MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類,話題 > ほうれい線

ほうれい線

2018.10.04 | Category: 未分類,話題

みなさん、こんにちは。

夏が終わり、秋の象徴である金木犀の香りがあちらこちらで香っていますね。
空気も一気に涼しくなり、朝晩の温度差が身体の不調を生む季節の変わり目に突入です。
さて、秋になり乾燥が気になり始めていませんか?
乾燥がより影響する、『ほうれい線』について書いてみたいと思います。

ほうれい線がなぜできてしまうかご存知ですか?

 

原因は・・・。

①お顔の筋肉の衰え→顔のたるみ→ほうれい線形成

②体重の変動(ダイエット等)→皮膚の伸び縮みがシワとなる

③体内のコラーゲンの生成減少と劣化→シワが深いものとなりほうれい線をつくる

 

大部分はこの3つになります。

 

原因はわかるけど・・・ 何をしたらよいのでしょう。

 

自分で出来る事は、身体をとことん温めることです。

 

本当に??と、思いますよね。surprise

 

温めることにより血流改善が行われます。laugh

血流改善がなぜ良いのか。

1.良い血液を顔まで循環させる事ができる。

2.古い細胞→新しい細胞になる

3.温める(熱)により筋肉に弾力が出る。

 

以上の効果をご自身の日頃の生活で感じてみてください。

 

それでも改善が見られない方必見!!

当院のコースで実感してみませんか??

A.フェイシャルビューピー

B.美容鍼

C.アロマフェイシャル

 

更なるスペシャルコース✨

 

リフトアップ美鍼

プレミアムフェイシャル

(通称よくばりコース)笑笑

 

ご不明な点は、ホームページをご覧いただくか、お電話にてお問い合わせください。

 

 

当院へのアクセス情報

日本橋 KIZUNA鍼灸整骨院

所在地〒103-0027 東京都中央区日本橋3-8-3 SAKURA building2F
電話番号03-3272-2020
駐車場近隣にコインパーキングがあります
休診日日・祝祭日