MENU TEL

Blog記事一覧 > 院情報 > パーフェクトボディ☆

パーフェクトボディ☆

2017.12.18 | Category: 院情報

みなさんこんにちは☆

 

今年もあと2週間切りましたね!

寒さに負けず、もうひと踏ん張り頑張りましょね(^^)

 

さて、先日ブログにてご紹介させていただきましたが、新しいロングコース

パーフェクトボディ「美容鍼+Re'ボディ45」 ¥9,180(税込)

のご紹介です☆

 

美容鍼で気になるお肌のケアをし全身マッサージで疲れを癒す贅沢なコース☆

 

【こんな方におすすめです】

 

☆筋肉を美しくしたい方
☆夜寝れない方(寝つきが悪い方)
☆身体のむくみを取りたい方
☆全身スッキリしたい方

約90分間のコースになります☆

 

美容鍼で行う頭部や顔面部への局所的な鍼は、血液循環を改善させて栄養に富んだ新鮮な血液を促す事で皮膚に潤いを与え、

むくみやクマを緩和させ顔の状態をより良い方向へ導いていきます。

 

更に、表情筋へアプローチを加える事によって筋肉を活性化させリフトアップにもとても効果的です!

 

エステやマッサージでもリンパや血液の流れは促進できますが、お肌のハリやむくみ改善など表面的効果は、

施術を受け続けないと、維持するのが難しくなります。

 

一方、美容鍼は肌そのものが持つ本来の力を呼び覚ますため、即効性にプラスして維持効果も期待できるのです。

 

コラーゲン生成、リフトアップ、血流促進によりむくみやくすみの解消、ターンオーバーの正常化と

とにかく効果は様々☆

 

さらに、マッサージして全身の筋肉を緩めることにより血管の周りに

ある筋肉や脂肪がほぐされる事で血流を改善してくれます。

 

普段から肩こりや浮腫に悩んでいる方には特に効果的です。

マッサージにより血流が良くなると、疲れの原因である老廃物が流れやすくなるために、

疲れにくくなっていきます。

 

年齢を重ね、体が疲れやすくなったとよく言いますがそれは全身が凝り固まっているからです。

全身が硬くなるのは、普段使っていない筋肉が多いからです。

 

時間もなく運動を定期的に行なったりしていない方はマッサージで全身を刺激し、

筋肉をほぐし、血流を良くして身体が硬くなるのを防ぎましょう。

 

体が硬くなると太りやすく、やせにくい体になってしまいます…

マッサージを行なう事で、体の中の細胞を活性化して若返ろうとします。

 

そしてストレスの解消にもつながり、ぐっすり眠る事ができるようにもなるのです。

 

どうですか?

この贅沢なコース(^^)

 

 

今週もまだまだ予約に空きあります☆

皆様からのお電話・お問い合わせお待ちしております♪

 

 

当院へのアクセス情報

日本橋 KIZUNA鍼灸整骨院

所在地〒103-0027 東京都中央区日本橋3-8-3 SAKURA building2F
電話番号03-3272-2020
駐車場近隣にコインパーキングがあります
休診日日・祝祭日