MENU TEL

美容鍼

日本橋KIZUNA鍼灸整骨院のオーダーメイド美容鍼

「リフトアップ効果」「肌質改善」「くすみ改善」「血行促進」 当院では、患者様の健康と美のお手伝いを考えており、患者様一人一人に対して、しっかり向き合い抱えているお悩みを改善させていただきます。
外面だけでなく、内面からも継続的な美しさと、健康的なお肌になれるよう、表情筋にアプローチし、施術直後から効果を実感していただけます。

こんな方にオススメです。

  • しわ・たるみ・むくみが気になる方
  • お肌の乾燥が気になる方
  • 最近、お化粧のりが悪い方
  • 眼精疲労(目の疲れ)の気になる方
  • 姿勢の改善をされたい方

美容鍼の効果

年齢を重ねるごとに気になってくるお肌のむくみやシワ、お肌のたるみ。ご自身で頑張ってメイクをしても中々上手くそれらを隠せずに、お悩みになられていませんか?

美容鍼はメイクやエステのように外面からアプローチするのではなく、内面からアプローチすることで、リフトアップ効果やお顔のむくみやシワ、お肌のたるみ改善を実感していただけます。また、同時に肩こりや足のむくみなど、身体全体にも効果的になります。 効果を持続するには、患者様に合わせた周期を診断させていただき、体質や肌質の改善を定着いたします。

女性ホルモンのバランスを整える

女性ホルモンのバランスというのは、女性にとって重要なことです。女性ホルモンのバランスが崩れると、生理痛、自律神経失調症、不妊、月経前症候群、更年期障害、お肌のむくみ、しわ、たるみなど美容面だけではなく、健康面の不調も表れてしまいます。

女性ホルモンのバランスを整えるためには、美容鍼を用いて血液の流れを改善させ、自律神経の乱れを整え女性ホルモンのバランスをキレイに整えていくことが必要となります。

4つの施術ポイント

ポイント① オーダーメイド美容鍼

お顔にただ鍼を打つだけでなく、ツボを狙い真皮網状層を再生させます。そのとこによりお肌のハリツヤ、キメ細かくなっていきます。 表情筋に鍼を打つことで、小ジワ大ジワが軽減されます。

ポイント② パルス(微弱電流治療)

普段、動かしていない表情筋、または動かせない表情筋に微弱電流をかけることによって お顔に動きを出すことでリフトアップや老廃物の除去いたします。

ポイント③ 超音波治療

鍼を抜いた後は、血行が促進されている状態になります。そこに超音波治療を行うことで細胞を活性化させ、新陳代謝が更に上がることが見込まれます。また同時にお顔や首に溜まった老廃物の除去を促せます。

ポイント④ ヘッドマッサージ

頭のツボを刺激することで、首や肩の筋肉の緊張を取りリンパの流れを良くしていくことで、眼精疲労(目の疲れ)や偏頭痛、肩こりを改善していきます。

当院へのアクセス情報

日本橋 KIZUNA鍼灸整骨院

所在地〒103-0027 東京都中央区日本橋3-8-3 SAKURA building2F
電話番号03-3272-2020
駐車場近隣にコインパーキングがあります
休診日日・祝祭日